オータムのつぶやき

日々のつぶやき

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体力不足 は世間で話題だそうです。

お早うございます。今日の静岡は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがスマー…

運動不足の解消 は最近興味を持ちました。

おはよ〜!今日の山梨は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがスマフォをいじっていました…

体力不足 が最近噂です。

おはよ〜!今日の寒川は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPhoneを見ていましたね! 今や、一…

運動不足の解消 は最近話題です。

おはよー!今日の大和は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとん…

体力低下が周りで人気です。

おはようです。二宮の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらず携帯を見ている人がいました。 小説を読ん…

体力低下が噂なの?

オハヨウ!今日の綾瀬はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマフォを見ている人がいました。 まぁ、確かに、夢中にな…

運動不足の解消 は街で噂になっているみたいです。

オハヨウ!今日の鎌倉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がスマフォをいじっていましたね! 暇な時に、ちょっ…

運動不足の解消 は街で人気です。

おはようございます。今日の山梨は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯電話をいじ…

運動不足 はどんな風!?

おはようございます。綾瀬は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずアイフォンを見ている人がいま…

体力低下は近頃話題だそうです。

おはようございます。今日の茅ヶ崎は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらiPhoneをいじって…

体力低下はどうよ!?

おはよー!今日の宮古島は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている…

体力不足 がこの頃人気になっているみたいです。

おはよ〜!今日の沖縄市は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらiPhoneをいじっている人がほとんどでしたよ! 今や、一…

体力作り はどんな風ですか?

お早う御座います。本日の横須賀は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯を見入って…

体力低下って近頃どうなん!?

お早う御座います。本日の二宮は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがIPhoneをいじっ…

体力作り がこの頃噂になっているようです。

おはよー!今日の横浜は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじって…

運動不足 は街で人気だそうです。

おはようございます。今日の川崎は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマート…

体力不足 が近頃人気です。

お早うございます。今日の宮古島は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だか携帯触っている…

体力低下はこの頃どうでしょうか?

お早うございます。今日の座間は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマフォをいじっている人がほとんど…

体力不足 は最近話題になっているようです。

お早う御座います。本日の三浦は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらiPhoneを見入って…

運動不足の解消 が話題になっているみたいです。

おはようです。西表島の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマフォ触ってい…

運動不足の解消 は近頃噂だそうです。

おはようです。大和の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だか携帯電話触っている…

運動不足の解消 が噂だそうです。

お早う!今日の山梨は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずアイフォンを見ている人がいました。 …

運動不足 は最近最近聞いたことありますか?

お早うございます。今日の栃木は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかIPhone触っている…

体力不足 は近頃どんなもんよ!?

お早う御座います。本日の三浦は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマフォをいじっている人がほとんどでしたよ…

体力低下はこの頃話題です。

おはようございます。三浦は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかIPhone…

体力作り はこの頃人気のようです。

オハヨウ!今日の東京はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらず携帯を見ている人がいました。 携帯も一人、一台の時代です…

運動不足 に近頃興味ありますか?

お早う!今日の石垣島は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをいじっている人…

運動不足の解消 が街で人気になっているようです。

おはようございます。今日の寒川は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回し…

体力不足 は最近噂になっているようです。

お早う!今日の秦野は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だか携帯電話触って…

運動不足 が周りで話題のようです。

おはよう!今日の湘南は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどが携…