オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り が近頃人気だそうです。

お早うございます。今日の石垣島は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじっている人がほとんど…

運動不足の解消 ってどんな感じでしょうか?

おはようございます。伊勢原は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマフォをいじっている…

体力低下が周りで話題だそうです。

おはようです。葉山の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじっている人がほとんどでし…

体力作り が最近噂?

お早う!今日の茅ヶ崎は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマートフォンを…

体力作り は噂になっているみたいです。

お早う!今日の海老名は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらIPho…

運動不足の解消 が巷で人気になっているみたいです。

お早うございます。今日の横須賀は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! 最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらIPhoneを見ている人が多かったですね! 確か…

運動不足 が気になります。

オハヨウ!今日の宮古島はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPhoneを見ていましたね! 小説…

運動不足 って近頃どんな感じでしょうか?

お早うございます。今日の鎌倉は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がアイフォンをいじって…

運動不足の解消 が近頃噂のようです。

おはよう!今日の茅ヶ崎は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマフォを見ている人が多かったですね!…

体力作り は噂ですか?

おはようございます。今日の栃木は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人の…

運動不足の解消 は周りで人気のようです。

オハヨウ!今日の茨城はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯電話をいじっていましたね! 携帯も一人、一台…

運動不足 はこの頃人気になっているみたいです。

お早う!今日の西表島は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、携帯電話をいじってい…

運動不足の解消 は近頃どうよ!?

お早う御座います。本日の小田原は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! 最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したら携帯電話を見ている人が多かったですね! だいたい、…

運動不足 は街で噂ですか?

おはようございます。今日の小田原は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、IPhone…

運動不足 にこの頃興味を持ちました。

おはようございます。今日の宮古島は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯電話をい…

運動不足 は近頃どんな感じ!?

オハヨウ!今日の三島はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどが携帯電話をいじっていま…

運動不足 は最近最近興味ありますか?

おはよー!今日の沖縄は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマートフォンを見て…

体力作り が最近話題だそうです。

お早う!今日の埼玉は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかIPhone触ってい…

体力作り がこの頃噂なの?

お早う!今日の湯河原は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずiPhoneを見ている人がいました。 だ…

体力不足 は世間で噂です。

おはよう!今日の御殿場は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどが…

体力低下が巷で話題になっているみたいです。

お早う御座います。本日の平塚は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマフォを見ている人がいました。 まぁ、便利と…

体力低下は最近どんな風でしょうか?

おはよ〜!今日の茅ヶ崎は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯を見入っている人が多か…

体力不足 は近頃どうでしょうか?

お早うございます。今日の西伊豆は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマフォをいじって…

体力作り が周りで噂ですか?

おはよう!今日の西湘は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらiPhoneをいじっている人がほとん…

体力不足 って最近どんな風よ!?

おはようございます。今日の藤沢は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、IPhoneを…

体力作り は近頃どんな感じ!?

オハヨウ!今日の大磯はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ 最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらアイフォンを見ている人が多かったですね! 携帯も一人、一台の時…

体力不足 はこの頃人気?

おはようございます。座間は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、携帯電話をいじ…

体力不足 は巷で話題になっているみたいです。

お早う!今日の綾瀬は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじっている人がほとんど…

体力作り が周りで噂?

お早う御座います。本日の伊勢原は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がアイフォンをいじっていたん…

体力作り が街で話題になっているみたいです。

おはようです。海老名の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! 最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらIPhoneを見ている人が多かったですね! だいた…