オータムのつぶやき

日々のつぶやき

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足 が最近噂のようです。

おはよ〜!今日の座間は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずiPhoneを見ている人がいました。 確かに機能が充実しているか…

運動不足 はどんなもんよ!?

おはようございます。東京は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、IPhoneをいじっ…

運動不足 は近頃人気です。

おはよう!今日の三浦は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらIPho…

運動不足の解消 が周りで人気になっているようです。

お早うございます。今日の沖縄は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがIPhone…

体力作り が周りで話題?

オハヨウ!今日の神奈川はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だか携帯触っている人が目立ちました…

体力低下は近頃気になります。

オハヨウ!今日の横浜はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯を見入っている人が多…

体力作り は街で話題になっているようです。

おはようです。三島の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじっている人がほとんどでし…

体力作り はどうなん!?

オハヨウ!今日の宮古島はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、携帯をいじっているのが多いですね! まぁ…

体力不足 はこの頃どうでしょうか?

おはよ〜!今日の葉山は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずiPhoneを見ている人がいました。 まぁ、確かに、夢中になって…

体力作り がこの頃人気になっているみたいです。

おはようございます。今日の平塚は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がiPho…

体力作り はどんな風でしょうか?

おはよ〜!今日の海老名は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがIPhoneをいじっていました…

体力不足 はこの頃どんな感じよ!?

おはようございます。平塚は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、アイフォンをい…

体力不足 は話題になっているようです。

オハヨウ!今日の大磯はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、iPhoneをいじっているのが多いですね! まぁ…

運動不足 は周りで話題になっているみたいです。

おはよー!今日の静岡は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとん…

体力低下が周りで話題になっているようです。

おはよう!今日の三浦は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがIP…

運動不足 はこの頃興味ありますか?

おはよう!今日の千葉は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、iPhoneをいじっている…

運動不足の解消 は最近どうなのよ!?

おはようございます。名護市は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、アイフォンを…

体力作り は近頃どんな風ですか?

お早うございます。今日の大磯は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがスマー…

体力不足 は近頃話題です。

おはようございます。西伊豆は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯をいじっていま…

運動不足の解消 は巷で人気だそうです。

おはよう!今日の小田原は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたら携帯電話をいじっている人がほ…

運動不足の解消 が近頃人気のようです。

お早うございます。今日の山梨は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどが携帯電…

体力低下が世間で噂だそうです。

お早うございます。今日の横浜は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマートフォンを見ている人がいました。…

体力低下は最近どんな風!?

おはようございます。今日の熱海は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? 最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらiPhoneを見ている人が多かった…

運動不足 は巷で噂です。

お早うございます。今日の御殿場は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がスマートフォンをいじっていま…

運動不足 に近頃ハマっています。

オハヨウ!今日の熱海はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPhoneを見ていましたね! 確かに…

体力低下は最近どうですか?

おはよ〜!今日の宮古島は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがアイフォンをいじっていま…

体力不足 が巷で噂です。

お早う御座います。本日の寒川は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがスマフォをいじ…

運動不足の解消 ってどんな風よ!?

おはようございます。千葉は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマートフォン…