オータムのつぶやき

日々のつぶやき

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体力不足 はこの頃人気のようです。

おはよー!今日の寒川は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマートフォンを見ている人…

体力作り ってこの頃どんな風!?

お早う御座います。本日の三浦は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがアイフォンを見ていまし…

体力作り を知っていますか?

おはよ〜!今日の熱海は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマフォ触っている人が目立ちましたね…

運動不足 って近頃どんな感じ!?

おはようです。大和の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらiPhoneをいじっている人がほとんどでし…

体力作り は気になっています。

おはようございます。今日の栃木は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人の…

体力低下が街で噂になっているみたいです。

おはようございます。横須賀は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がアイフォ…

体力作り が周りで噂ですか?

おはようございます。今日の寒川は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? 最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したら携帯を見ている人が多かったで…

運動不足 は話題だそうです。

おはようございます。今日の静岡は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんど…

体力低下は近頃どうなの!?

おはよー!今日の茅ヶ崎は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマ…

体力作り はこの頃人気になっているようです。

おはよー!今日の御殿場は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている…

体力低下ってどんな感じよ!?

お早うございます。今日の石垣島は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじっている人がほとんど…

体力低下って近頃どんな感じでしょうか?

オハヨウ!今日の千葉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマートフォンをいじっていたんですよ…

体力低下はこの頃どんなもん!?

おはよー!今日の西表島は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯をいじ…

体力低下は巷で人気のようです。

おはようです。横浜の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらスマフォを…

運動不足の解消 が人気になっているようです。

お早う!今日の寒川は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマートフォン…

体力作り を聞いたことありますか?

おはよー!今日の東京は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人…

体力作り は近頃どうなの!?

お早う!今日の西表島は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、アイフォンをいじって…

運動不足 がこの頃話題です。

お早う御座います。本日の沖縄は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどが携帯を見ていましたね!…

運動不足の解消 はこの頃どうでしょうか?

おはようございます。今日の西湘は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをい…

運動不足の解消 は最近話題になっているようです。

おはよう!今日の湘南は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどが携帯電話を…

運動不足の解消 ってこの頃どんなもん!?

おはよう!今日の寒川は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマートフォ…

運動不足 は周りで噂になっているみたいです。

おはようございます。今日の川崎は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回し…

運動不足 は最近どんな感じですか?

お早う御座います。本日の藤沢は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がアイフォンをいじっていたんで…

運動不足の解消 は街で話題?

お早う御座います。本日の三島は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がiPhoneをいじっていたんですよ…

体力不足 が街で人気?

おはようございます。今日の伊勢原は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がアイフォンを…

運動不足の解消 は世間で噂なの?

おはようございます。寒川は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だか携帯触…

体力作り はどんな感じよ!?

おはようございます。東京は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯電話をいじってい…

体力低下は噂のようです。

おはようございます。伊勢原は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどが携…

体力不足 は最近どうなん!?

おはよー!今日の山梨は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人が携…

体力作り ってこの頃どうなんよ!?

お早うございます。今日の座間は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずIPhoneを見ている人がいました。 まぁ、…