オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 が人気になっているようです。

お早う!今日の寒川は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマートフォン触っている人が目立ちましたね

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

昔よくやったゲームと言えば、ゲームボーイミクロでしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。クリスマス で買ってもらった記憶があります。

そうそう、空手を始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;