オータムのつぶやき

日々のつぶやき

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足 は周りで噂?

お早う!今日の茨城は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。 この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がアイフォンをいじっ…

体力作り は最近最近興味ありますか?

おはようです。西表島の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがアイフォンを見…

体力作り が街で話題になっているみたいです。

お早う御座います。本日の御殿場は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がIPhoneをいじっていましたね! 携帯も…

体力不足 ってこの頃どんな感じでしょうか?

お早う御座います。本日の大和は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯電話を見入っ…

体力不足 って最近どんな風よ!?

オハヨウ!今日の埼玉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらiPhoneを見入っている人が…

体力低下はどんなもん!?

オハヨウ!今日の山梨はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをいじっている人がほとんどでしたよ! …

体力不足 ってどんな感じでしょうか?

おはようございます。今日の綾瀬は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか? この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がアイフォンをい…

体力不足 が街で話題になっているみたいです。

おはようございます。熱海は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がアイフォン…

運動不足 が周りで噂のようです。

おはよう!今日の西表島は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずIPhoneを見ている人がいました。 …

運動不足 はどんな感じ!?

おはよ〜!今日の茅ヶ崎は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたら携帯をいじっている人がほとんどでしたよ! そういう人…

運動不足 がこの頃話題になっているようです。

おはようです。沖縄市の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯電話…

運動不足の解消 は巷で噂?

おはようございます。山梨は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマフ…

運動不足 がこの頃人気です。

おはようございます。茨城は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずIPhoneを見ている人がいました…

運動不足の解消 ってこの頃どんな感じでしょうか?

おはようです。綾瀬の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらスマフォを…

体力作り がこの頃噂ですか?

おはようございます。茨城は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だか携帯触…

運動不足の解消 は最近どうなのよ!?

お早うございます。今日の横浜は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、アイフォンをいじっている…

運動不足 は話題のようです。

お早う御座います。本日の三浦は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がIPhoneをいじっていたんですよ…

体力不足 は近頃興味があります。

お早うございます。今日の逗子は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマフォをいじってい…

体力作り はこの頃どんな感じでしょうか?

おはようです。座間の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです! 最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらIPhoneを見ている人が多かったですね! 暇な時に…

運動不足の解消 が最近気になっています。

オハヨウ!今日の沖縄市はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらず携帯を見ている人がいました。 小説を読んだりマンガを見…

運動不足の解消 って最近どうですか?

お早うございます。今日の葉山は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマフォをいじっている人がほとんど…

体力低下が街で話題のようです。

おはよう!今日の伊勢原は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。 この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がスマートフォンをいじって…

運動不足の解消 はこの頃どんなもんよ!?

おはようございます。千葉は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPho…

運動不足 が世間で人気になっているみたいです。

オハヨウ!今日の埼玉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪ この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマフォをいじっていたんですよ! だい…

体力不足 ってこの頃人気なの?

おはよー!今日の東京は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマフォを見ている人…

運動不足の解消 が周りで話題のようです。

お早うございます。今日の海老名は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね! この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がアイフォンをいじっていました…

体力不足 は周りで話題?

お早う御座います。本日の千葉は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね! この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらIPhoneを見入って…