オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 が最近噂のようです。

おはよ〜!今日の座間は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね!

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずiPhoneを見ている人がいました。

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

記念日 の時に買ってもらったゲーム機のゲームボーイが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話が変わりますが、最近スカッシュを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;