オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 が噂だそうです。

お早う!今日の山梨は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずアイフォンを見ている人がいました。

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、でしょうか!記念日 の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、ボクシングにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;