オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下って近頃どうなん!?

お早う御座います。本日の二宮は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがIPhoneをいじっていましたね

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、ゲームボーイカラーでした。あれは、確か記念日 で買ってくれた気がします。

そうそう、スカッシュを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;