オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃どんな風!?

オハヨウ!今日の葉山はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマフォを見ている人がいました。

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、ゲームボーイアドバンスでしょうか!記念日 の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、空手にチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;