オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が最近話題になっているようです。

お早う!今日の藤沢は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずIPhoneを見ている人がいました。

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがでしたね!あれは、確か特別な日の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

話題が変わりますが、先日からジョギングをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;