オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が最近噂なの?

おはようございます。今日の石垣島は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマフォを見ている人が多かったですね!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがニンテンドーDSiでしたね!あれは、確か誕生日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

ところで、話が移りますがここ最近、拳法を始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;