オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 はこの頃どんな風!?

お早う御座います。本日の鎌倉は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがアイフォンを見ていましたね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?昔よくやったゲームと言えば、ニンテンドーDSでしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。クリスマス で買ってもらった記憶があります。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、ロードバイクをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;