オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下ってこの頃どんな風!?

お早う!今日の伊藤は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがスマフォを見ていましたね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったゲームボーイカラーが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

話、変わっちゃいますが近頃、フットサルを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;