オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は近頃どんな風!?

おはよう!今日の沖縄市は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマフォをいじっているのが多いですね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったワンダースワンが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

話題が変わりますが、先日から拳法をやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;