オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は近頃話題のようです。

おはよー!今日の千葉は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらアイフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、ゲームボーイポケットでした。あれは、確か卒業祝い で買ってくれた気がします。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、筋トレをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;