オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 が巷で人気になっているみたいです。

お早うございます。今日の横須賀は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらIPhoneを見ている人が多かったですね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイでしたね!誕生日 で買ってくれたのをおぼえています。話が変わりますが、最近サッカーを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;