オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は世間で噂です。

おはよう!今日の御殿場は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがスマフォをいじっていましたね

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、特別な日で買ったが初めてだったかもしれない。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、サーフィンをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;