オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は知っていますか?

お早う!今日の伊藤は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPhoneを見ていましたね!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

クリスマス の時に買ってもらったゲーム機のゲームボーイが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

そうそう、サーフィンを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;