オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は街で噂になっているようです。

おはようございます。今日の藤沢は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、iPhoneをいじっているのが多いですね!

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かニンテンドーDS Liteでしたね!クリスマス で買ってくれたのをおぼえています。ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、キックボクシングをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;