オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が世間で噂だそうです。

お早うございます。今日の横浜は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマートフォンを見ている人がいました。

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がニンテンドーDS Liteでしたね。確か記念日 の時に買ってもらいましたよ。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間から筋トレを始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;