オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り ってこの頃どんな風!?

お早う御座います。本日の三浦は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがアイフォンを見ていましたね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがゲームボーイアドバンスでしたね!あれは、確か入学祝い の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

ところで、話が移りますがここ最近、スカッシュを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;