オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 って近頃どんな感じ!?

おはようです。大和の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらiPhoneをいじっている人がほとんどでしたよ!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイアドバンスでしたね!記念日 で買ってくれたのをおぼえています。話、変わっちゃいますが近頃、フットサルを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;