オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が最近噂です。

おはよ〜!今日の寒川は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね!

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPhoneを見ていましたね!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、ニンテンドーDSiでした。あれは、確か記念日 で買ってくれた気がします。

話、変わっちゃいますが近頃、ウォーキングを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;