オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は最近話題になっているようです。

お早う御座います。本日の三浦は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらiPhoneを見入っている人が多かったですね。

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったニンテンドーDSが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

そうそう、フットサルを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;