オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 が周りで噂のようです。

おはよう!今日の西表島は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずIPhoneを見ている人がいました。

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、でしたね!記念日 のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、ボクシングにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;