オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 はこの頃どんなもんよ!?

おはようございます。千葉は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPhoneを見ていましたね!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?昔よくやったゲームと言えば、ゲームボーイでしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。誕生日 で買ってもらった記憶があります。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、草野球をやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;