オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 が世間で人気になっているみたいです。

オハヨウ!今日の埼玉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマフォをいじっていたんですよ!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。クリスマス で買ってもらった記憶があります。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、バスケをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;