オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は近頃人気だそうです。

おはようです。大和の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人が携帯電話をいじっていたんですよ!

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、ニンテンドーDSでした。あれは、確かクリスマス で買ってくれた気がします。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、サーフィンをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;