オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り ってどんなもんよ!?

お早うございます。今日の横浜は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらIPhoneを見ている人が多かったですね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、でしたね!特別な日のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話、変わっちゃいますが近頃、ジョギングを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;