オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は最近どうなの!?

お早うございます。今日の相模原は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がiPhoneをいじっていましたね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

入学祝い でおじいちゃんに買ってもらったGAMEBOY ADVANCEが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

話変わって、最近、草野球を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;