オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 はこの頃噂になっているみたいです。

お早うございます。今日の横須賀は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずアイフォンを見ている人がいました。

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。卒業祝い で買ってもらった記憶があります。

話題が変わりますが、先日からバスケをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;