オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が巷で噂になっているみたいです。

お早う御座います。本日の宮古島は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯をいじっていましたね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

プライベートで楽しむのが流行ったのって確か、持ち運びができるゲーム機が最初じゃないでしょうか?

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、GAMEBOY ADVANCEでした。あれは、確か特別な日で買ってくれた気がします。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、サッカーをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;