オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は最近どんなもんよ!?

おはようございます。今日の湘南は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だか携帯触っている人が目立ちましたね

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、ポケステでしたね!クリスマス のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、空手をやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;