オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 を聞いたことありますか?

オハヨウ!今日の大磯はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯を見入っている人が多かったですね。

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

クリスマス の時に買ってもらったゲーム機のポケステが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話が変わりますが、最近ジョギングを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;