オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 が世間で噂だそうです。

お早うございます。今日の横須賀は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

卒業祝い の時に買ってもらったゲーム機のが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

そうそう、拳法を始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;