オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が周りで話題だそうです。

おはようです。葉山の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじっている人がほとんどでしたよ!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。誕生日 で買ってもらった記憶があります。

ところで、話が移りますがここ最近、バスケを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;