オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り が最近噂?

お早う!今日の茅ヶ崎は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマートフォンをいじっていたんですよ!

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

話が変わりますが、最近バスケを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;