オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 はこの頃人気になっているみたいです。

お早う!今日の西表島は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、携帯電話をいじっているのが多いですね!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、ゲームボーイアドバンスでしょうか!誕生日 の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

話題が変わりますが、先日からバスケをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;