オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り が最近話題だそうです。

お早う!今日の埼玉は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかIPhone触っている人が目立ちましたね

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、ゲームボーイでしたね!クリスマス のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、バスケにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;