オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り がこの頃噂なの?

お早う!今日の湯河原は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずiPhoneを見ている人がいました。

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、ゲームボーイミクロでしょうか!クリスマス の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

話、変わっちゃいますが近頃、キックボクシングを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;