オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が巷で話題になっているみたいです。

お早う御座います。本日の平塚は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマフォを見ている人がいました。

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、GAMEBOY ADVANCEでしたね!入学祝い のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間からロードバイクを始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;