オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 って最近どんな風よ!?

おはようございます。今日の藤沢は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、IPhoneをいじっているのが多いですね!

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、記念日 で買ったが初めてだったかもしれない。

話が変わりますが、最近柔道を始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;