オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は近頃どんな感じ!?

オハヨウ!今日の大磯はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらアイフォンを見ている人が多かったですね!

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイポケットでしたね!入学祝い で買ってくれたのをおぼえています。ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、柔道をやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;