オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 はこの頃人気?

おはようございます。座間は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、携帯電話をいじっているのが多いですね!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

記念日 の時に買ってもらったゲーム機のワンダースワンが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話が変わりますが、最近サッカーを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;