オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り が周りで噂?

お早う御座います。本日の伊勢原は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がアイフォンをいじっていたんですよ!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、ボクシングにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;