オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り が街で話題になっているみたいです。

おはようです。海老名の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらIPhoneを見ている人が多かったですね!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。特別な日で買ってもらった記憶があります。

話が変わりますが、最近ジョギングを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;