オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は最近話題?

お早う御座います。本日の山梨は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したら携帯電話を見ている人が多かったですね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがニンテンドーDS Liteでしたね!あれは、確か誕生日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、拳法をやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;