オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 って近頃どうなん!?

おはよう!今日の大和は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がiPhoneをいじっていましたね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がでしたね。確か卒業祝い の時に買ってもらいましたよ。

そうそう、サーフィンを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;