オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は巷で噂?

おはようございます。今日の宮古島は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらiPhoneを見ている人が多かったですね!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、クリスマス で買ったゲームボーイポケットが初めてだったかもしれない。

ところで、話が移りますがここ最近、ロードバイクを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;